〜長坂の戦い〜
確認した敵の行動パターンについての記事です。
1バトル目
張遼 HP 約550000 防御力 3670
- 7844ダメ / 1ターン
- スキルバインド(4人 を 3ターン)
- 攻撃力up(3回分)
2バトル目
- 臧覇→・HP 268,260
・1ターン短縮攻撃4501ダメ
・攻撃力up(1回分)
- 文聘→・HP 333,960 防御力 1850
・7704ダメ / 2ターン
・1ターン短縮攻撃 6320ダメ
・攻撃力up(1回分)
- 張コウ→・HP 304,470
・1ターン短縮攻撃
・攻撃力up(4回分)
- 張繍→・HP 349,840 防御力 5953
・1ターン短縮攻撃 4500ダメ
・捨て身の突進 21150ダメ
・攻撃力up(5回分)
- 蔡瑁→HP276,570
3バトル目
夏侯惇 HP 813,660 防御力 4019
- 16104ダメ / 2ターン
- 1ターン短縮攻撃 8052ダメ
- 4ターン延長攻撃 32208ダメ(攻撃後敵のターンが6ターンになります)
- 攻撃力up(1回分)
4バトル目
張繍 HP648,206
- 15960ダメ / 3ターン
- 1ターン短縮攻撃 15960ダメ
- 捨て身の突進 28841ダメ
楽進 HP約589,603 防御力4750
- 9904ダメ / 2ターン
- 1ターン短縮攻撃 9904ダメ
- 攻撃力up(1回分)
賈ク HP534,420 防御力1000
- 11001ダメ / 2ターン
5バトル目
曹操 HP5,011,518 防御力 約9000
- 26004ダメ / 2ターン
- スキルバインド(3人を10ターン)
- 回復封じ(8ターン)
- 攻撃力up(1回分)
- 1ターン短縮攻撃 25001ダメ
- HP50%以下〜 高火力技 90000程度(約20%の確率で飛んできます)
それでも高火力技が飛んでくれば終わるので運がかなり関わってきましたね。
ちなみに7コンでした。